アフィリエイト革命のノウハウは稼げる?

昨年で募集を停止した大手アフィリエイト塾の常夏塾のノウハウをぎゅ〜っとまとめたものがアフィリエイト革命になります。

アフィリエイト革命の中には14個の動画が入っています。

実はこの動画の内容をきちんと理解できるというレベルの方はアフィリエイト初心者ではありません。

このアフィリエイト革命の動画を初心者が見ただけではおそらく稼げない!と思います。というのは、ノウハウ的な大まかな流れは動画の中におさめられているのですが、細かいテキストは一切配布はされません。

サイトアフィリエイトの詳しいやり方

これを知りたくなる内容になっています。

そこで、アフィリエイト革命の最後に出てくるバックエンドオファーと呼ばれるアフィリエイトマスター講座への入塾が必要になります。実はアフィリエイト革命を購入すると、1か月だけ無料でこのアフィリエイトマスター講座という塾に入塾することが出きるのです。

私も早速ノウハウを知りたくて入塾しました!

初心者がアフィリエイトで月5万円稼げるノウハウとは?

アフィリエイトを始めて稼ぎやすいノウハウは?と聞かれたら私は絶対に楽天アフィリエイトから始めた方がいいと思います。楽天アフィリエイトで稼ぐ仕組みを自分で覚えたら、次はそのままサイトアフィリエイトというものへ転身するといいと、体験から知っているからです。

そこで、サイトアフィリエイトの大まかな流れは知っていますが、手順をどう踏めば確実に稼げるかということを知りたかったのです。

無料ブログで稼ぐのか
独自ドメインで稼ぐのか

ここで大きな差が出てくるのです。


アフィリエイトマスター講座では、基本的には中古ドメインと呼ばれる独自ドメインを使ってサイトを作っていく手順が、テキストで送られています。

その内容がテキストと動画でわかりやすく、塾生にも評判のノウハウになっています。更に、お金を出して高い中古ドメインを購入しなくても、無料で中古ドメインを取得するやり方まで教えてもらえるというのは、大変ありがたい内容になっています。


私は入塾して20日が経過していますが、サイトを作る為のツールも使わせていただいております。このサイトもこの塾内で配布されたツールを使って作成しています。このサイトを作るのにかかった時間は、わずか15分程度です。初めての方でも1時間くらいあれば、このサイトは作れます!それくらい優れた使いやすいツールです。


私は、このアフィリエイトマスター講座でサイトをいくつか作って、早速、報酬が発生しています。





サイトを作り始めたのが9月に入ってから。今はサイト数も50個を超えた段階です。50個の中に2個も売れるプログラムを見つけたということになります。


初心者でも簡単に5万円稼ぐノウハウを身に着けることは可能だということになります。私の場合は、確かに多少の知識があったからかもしれませんが、このアフィリエイト革命の中のノウハウフルに活用して、基礎的な知識を掴むことができれば、これは最強のノウハウを手に入れたことになります。

私のように52個のサイトで6,800円という金額を稼ぐということが誰にでもできる環境が手に入ることになります。


初心者が5万円稼ぐノウハウが学べるアフィリエイト革命




inserted by FC2 system